09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

べーたぁ 

http://www.gamespark.jp/article/2014/05/07/48312.html
夏に開始予定と予告されていたBungie最新作『Destiny』のベータテストが7月に実施へ、報道などから明らかに


 超絶期待の新作、デスティニーのベータが7月!
まぁ参加できないから関係ないんですけどね。

 でも7月には詳細な情報が出るということよ!
これはとっても楽しみでしかたないね!


 願わくば日本語・・は、無理か。
まぁ製品版でしっかりローカライズしてくれれば
箱1もろとも買っちゃうよー!








 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです









 16時前にメンテが終わるとかどういうことなの・・・




 ゆ、油断するな!きっとまたどこかで緊急メンテがくるんだぞ!





 というわけでメンテが終わったらしいので
色々とチェックしてたわけですが・・・


 やっぱ新DFだよねー!


 まぁ、つっても先週までよりは割りかしバランスがいい?
新DFが22、23時にみっちりかとおもいきやそうでもなさそう。
襲来とかイースターとか結構挟んできてますね。



 思ったより考えて配信してきたね!
前のアンケで配信ペース考えろやゴミがつったのが
効いたのかもしれません。



 それとなんとなく面白かったのが1つ。


 今回のキャンペーンで、クロトのオーダーがあるのですが・・・




 そのキャンペーンの景品が

 獲得メセタUPとリリパリウム小








 やっぱそういうキャラなのね・・・。












 ということで今週もクロト、そして新DFと頑張っていきましょう。

 
 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2425-d6c27899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top