06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

強化強化強化 

 今度PS3で出る、 機動戦士ガンダムミッシングリンク ってのが
地味にちょっと楽しみだったりします。

 ガンダムの外伝ゲーをとにかく詰め込んだもの。
外伝ゲーは結構やった方なので、出来次第では買うかも?


 まぁ、フルブすらそこまでやってない現状をみると
多分買わないような気はするんですがね・・・。









 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです









 強化成功率+5%がきていますね。


 もれなく自分もドゥドゥに戦いを挑んだのですが・・・
なんとも言えない結果になってしまってちょっとションボリ。



 いやね、ほら、未完成だったガンスラ達を完成させようと
色々やってたんですがね・・・


 +9のところで軽減使いまくってガンガン落とされるとね。
アンチクショーーー!ってなるよね。






 とりあえず各属性ガンスラを叩きに叩きまくったので、
戦闘レベルが一段向上したわけではありますが・・

 少し悩んでいるものが。



 以前将軍からもらった海王滅牙がついてるカルデスタ。
炎属性なんだけど、氷にしようか風にしようか検討中。

 しかしながら炎ガンスラは今のところ予備がサーハリング。
見た目はバッチリなんだけど、潜在が機甲滅牙なのでちょっと物足りない。

 撃鉄あたりがあればいいんだけど・・・ディオジャレイドの
炎属性は店頭に並んでいないし・・・他のもそんなに安くない。


 氷にしたら今度は現在氷のネルシールをどうするか・・
風はそんなに強くないネグリングゼロなので倉庫退避させてもいいんだけど・・












 とりあえず報酬期間が終わらないうちに結論を出さないとだな・・


 お返事コーナー

 >もえもえ

 とりあえず録画はするので
最悪それで見るのもやぶさかではない感じで

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2421-ae5cf6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top