03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

渡り鳥の旅日誌

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

アゲアゲマネマネ 

 角川グループがフロムソフトウェアを買収したとか



 角川といったら・・・色んなアレなアニメとかあるけど、
今一番世間的にナウいのは艦これ・・なのかな?
やってないからなんとも言えないけど。


 なんか良くない感じがプンプンするなー・・・
硬派なアーマードコアとかが軟派な感じにならなきゃいいけど・・









 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです









 もうすぐでテクターがカンストするぞー!!



 テクターがカンストすれば、あとは楽なハンター。
クラフト武器をメインに据えているので、装備的には
変わらないのですが、やっぱHPが多いのはいいよね。

 法撃ダメもそんなに大きく変わるわけじゃないし、
なにより現状テクニックで戦うなら間違いなくメインフォース。


 そうなるとやっぱりメイン打撃で戦いたいよね!
ってことで打撃で戦うには若干しんどいテクターを
パパっと卒業したいところです。




 まぁ、その問題はもうすぐ解決するからいいんだ。
それよりも今は・・・カネがない。


 そう、メセタがもうスッカラカンなのです。
プルミケロースを売っぱらった6Mの資金ももう底をつく。


 今回のクラフトはお金がかかりすぎなのよォォォ!!
あっという間に数Mぶっ飛んでいくのでもうどうしようもない。
毎日クロトさんとこいきたいけどADVで経験値も稼ぎたいし・・





 かといってADVでカネになるレアが出るかといえば
そうでもないのでなんかこう・・良い金策がないものか。












 やはり高OPユニットを探しにVHADVクォーツ倒しに行くのがいいのかな・・?


 お返事コーナー

 >おっぱいさん

 なるほど機甲種のみ・・。
でもそれは敵も散らばらないし良さそうですなぁ。
次回はそうしてみようかな?

 

Posted on 2014/04/29 Tue. 17:21 [edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2417-943bf85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タグ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック