07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ワイルドォ! 

 暑い!


 なんかすでに温かいを通り越してアイスが美味しいレベルに
暑いんですけど?なんか極端すぎやしませんかね?


 この感じだと梅雨とかになれば極端に寒くなったり
おもいっきりじめったりしそうだ。









 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです









 新緊急の ワイルドイースター にいってきました。
チームでいこう、ってことになったのでとりあえずサクっと
行ってきたんですが・・最初よくわからん感じ。

 まぁ経験値がかなりブーストされているので
これはちょっと気合いれて回さねば、ってことで。




 まぁ割と単純な仕掛けだったんだけど、
案内役がヒューイということでもう進行がグダグダ。
なのでとりあえず 効率的な回り方 をメモっておくことに。





・基本は3周。
・MAPには南北2つのスイッチが存在する。
・スイッチを踏んだらEトラが発生する。
・交互に押していくことでクエストが進行する。
・ヒューイがウダウダ言い始めたら、その次のスイッチが最終スイッチ。
(何回目かは忘れた)
・最後はブリュー・リンガーダ(か、そのレア種)、ファルス・ヒューナルが出る。
・道中にもザコは出るが、1、2周目は道中ザコは極力無視(1周12分程度)
・3周目はザコも始末して回る。







 とりあえずこんな感じ?



 経験値、レアドロ200%ブーストがかかっていたので
さらにそこに経験値+100%のブーストをかけたら・・



 なんと!1度の緊急で経験値100万ほど稼げたよ!








 これはなかなかおいしい?通常でもそこそこ稼げるか?













 ボスの固有ドロップも増えているようなので、いくっきゃねぇ!

 

コメント

昨日野良で行った時は、南→北は時計回り、北→南は反時計回りで、マップ右側は完全無視でしたね。
マップを確認すると確かに最短距離でしたが・・・その発想はなかった。

URL | Richelle #-

2014/04/29 10:22 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2416-3a66d1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top