09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

うっかりかり 

 昨日はミョーに疲れて、PSO2をつけてご飯食べて・・


 気がついたら寝ていた。2人してなんか妙に疲労感に
襲われてしまったので何もできなかったです。


 まぁ起きて昼間にちょこっとアドバンスいったから
まぁうん、一応プラマイ0かな?うん。








 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 スライドエンドが熱い!



 パルチの調整がきてからというもの、パルチがそこそこいい感じ。
ガンスラやらテクやらを使う構成のため、自分ではそこまで真価を
発揮できてない感はあるものの・・・

 フルクラフトパルチでのスライドエンドはTeHu時に1万を超える!



 これはもうスラエン専用パルチでも作るか?ということで




 簡単なものですが作りました。

pso20140426_155539_000.jpg


 2Mは掛けないようにしてサクっと作成。
あんまり手をかけ過ぎるとクラフトの意味もないしね。


 威力はとりあえず非弱点属性でも1万くらいは出る。
シフタをかければ1万は下回らないし、ドリンク込みならもうちょい上がる。





 現在主力のクライゼンよりほんの若干威力は落ちるものの、
全弾HITさせなければいけないクライゼンよりは瞬発性が必要な
シチュエーションでは役に立つし、ラプター(新PA)もあるので
対ボス戦でも活躍してくれそうです。












 ついでにソニックレイザーも光に新調。これで防衛戦もガンガンいけるぜ!


 お返事コーナー

 >おっぱいさん

 今日行ったらありましたね・・・。
エリア2だとなくなる?いやでもあったような?

 昨日はなかったからMAPパターンで
有無があるのかな・・・?

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2414-bd8cf388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top