09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

再誕の光レポート2 

http://www.gamespark.jp/article/2014/04/25/48109.html
XboxOne版『Minecraft』はXbox 360版からデータ移行が可能 ― Phil Spencer氏が明らかに


 おー


 こないだ国内版の発売日が発表されたわけですが、
これはなかなか追い風となるニュースなのでは?


 これで箱○版で作りまくっても問題ないね!










 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです











 昨日も昨日でPSO2。


 再誕の光で追加された要素をまたちょくちょくレポート。


・新アドバンス

 昨日は海岸だけしか行ってなかったのですが、
今日は全部回ってきました。

 採掘場跡はワープが消えてるんだね!
まぁワープがあるといらぬ憎しみ合いが加速するから
まぁ悪くない判断だとは思います。

 海底は若干敵の湧きがしょっぱかったかな?



・フォトンブラスト

 フォトンブラストがアレですね。
かなり強化された気がするというか、まずアレだ。
当たらないPBは当たるようになった気がする。
カリーナ砲とかは旋回射撃するようになったし。

 そして敵が一層される気もする。
これはフォトンブラスト始まったなぁ・・。


・カメラ選択

 これは戦闘中にやるようなもんじゃあ無いね。
基本カメラ位置の他に、個別にカメラを選択できるけど、
ほっとんど動かせないので方向転換ができない。

 まぁこれは撮影用かなー。ちょっと残念でした。



・クラフト


 昨日は武装エクステンドについて書きましたが、
今日はテクニックカスタマイズについて。


 テクカスのレシピ2は、今までよりメリットが強かったり
デメリットが違うものになったりと、そんな感じ。

 レシピ1の完全上位互換なものもあるので、
これはもうひたすらやるしかなさそうね。


 しかし消費PAFは8枚。
あまりバカにならない上にテクカスでも費用はそこそこかかる。
メセタがいくらあっても足りないぜー!












 とりあえずはそんな感じ。今回のでやることが多すぎて大変だ。


 お返事コーナー

 >モエモエ

 ロングタイムはいい感じだったねぇ。
これといった文句はないけど、シフデバ自体を
強化してくれればもっといいんだけどな。

 

コメント

採掘場跡のワープ無くなってるのね・・・。
ソロで行った時は普通にあったけど、PTで行った場合はトラブルの種になりそうだし、
その辺の配慮はしてくれてるのね。

URL | Richelle #-

2014/04/25 19:02 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2413-8810e4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top