03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

渡り鳥の旅日誌

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

きたる・・ 

 Win8をデスクトップちゃんにぶち込み完了しました。


 いやぁ導入にちょっとだけ手間取ったけど、
いざ入れてみると・・・・



 あ、やっぱ使いにくいわ。



 まぁでもこれはちょっとずつ慣れていこう。
そのうちメモリの増設やらもしていきたいところ。









 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 さあ、アプデですね。

 今のところメンテバーストの気配はあまりしないですが・・・
まぁ油断せずに慎重に行きましょう。


 んで、配信内容。
http://pso2.jp/players/news/?id=3487



 あまりにも多すぎてまとめるのめんどくさいから
詳しいことはリンク先を覗いてみてね!!


 まぁ前々からちょくちょく書いてたけど、
とりあえず新スキルはFiのは楽しみ!

 HuとTeのはどーーでもいいです、ハイ。
むしろフューリーとか既存スキルを強化できるから
その辺のは楽しみではあるかな・・・。


 地味に期待しているのはやはりパルチ。
パルチの価値を覆すほどのPA・・・くるか!?
あとはテクターの味方、風テクもそれなりに期待してます。


 バギクロスだよバギクロス!



 あと新スクラッチも今回はそれなりに楽しみ。
男性服にクラフト系のスーツがあるのですが、それなりに好み。
それと、デカイマントもきてるから要注目。




 システム系だと カメラ変更、OTP倉庫など
色々と充実しているのでこちらもそれなりに楽しみです。

 パレット変更のチャットコマンドなんかもいいね。












 まぁ結構楽しみな要素が盛りだくさん。早く帰って遊びたいね!

 

Posted on 2014/04/23 Wed. 15:59 [edit]

コメント

ロングタイムアシスト消費ポイント1だったから、メインTEならとって損はない気がするよー

もえぎ #SFo5/nok | URL
04/23 19:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2411-c338aea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タグ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック