02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

渡り鳥の旅日誌

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

Win8.1 

 いよいよ明日はPSO2大型アプデ 再誕の光 実装ですね。

 色んなコンテンツの追加、拡張・・・楽しみな人も
沢山いると思います。自分もその一人ではありますが・・


 メンテもどれくらいバーストするのか、それも楽しみですねぇ。
2時間?5時間?終了は22時とかになったりしてな!




 メンテバーストしないように(精々)頑張ってくださいね!









 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 ついにWindows8.1が届いたぞー!もちろん64bit。

 とりあえずはなんだ・・うん、まずはアレだ。
ファイルの退避をしましょう。

 いくつかの動画ファイルとなつかしのスクリーンショットの数々。
まぁそこそこ高画質なのでそのうちチームサイトにでもあげようかな。


 今現在はファイルの移送中なのでしばらくは待機。
あとはHDDをキレイキレイにして、サクっとOSぶち込む予定。




 幸い、デスクトップPCのメインコンテンツである
キャプチャー系のドライバはすべてWin8に対応しているようで、
とりあえずこのままぶち込んでしまっても問題はなさそう。



あとはうちの副長も言ってたけど、PSO2はどれくらいかかるんだろか。
丸一日かかりそうで恐ろしい・・・。






 まぁそんなこんなで突然降ってきた連休の最終日は
PCのセットアップですべて食いつぶされそうです。












 ま、暇な時間がありそうだし・・アドバンスにでもいこうかな。

 

Posted on 2014/04/22 Tue. 17:42 [edit]

PC  /  TB: 0  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2410-ef6935f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タグ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック