07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

共同作業(破壊) 

 大分こちらの地方でも暖かくなってきて、
桜の芽がよーーーーやくポツポツと見え始めました。

 そろそろいくらかは咲いてくれてもいいんじゃないかな?


 去年は確か・・ゴールデンウィーク前にちょろっと
咲いた気がしたので、そろそろな気がするんだよなー。







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 昨日は微妙に人数が集まらず、侵入はお流れ。
各自野良でいってる感じだったので、将軍とふーみんと一緒に
アドヴァンスにちょろっといってきました。

 その後BF4やらなにやらでダラダラと。
そしたら例のごとく深夜DFがいらっしゃったわけで。




 まぁいくかーってことでサクっとフラグ回収して突入。




 ふーみんと2人のみ。





 別に倒せばいいよね?とは思ってたけどブーストもかけてないし
どーせなら全部位破壊しちゃうかーってことで2人だけで全部位破壊してきました。




 案外やれるもんだね・・・うん。


 ふーみんはもちろんWBメインのライフル。
自分はワイヤーでホールディングカレントをメインとした局所攻撃。

 これでまぁ腕がサクサクサクサク壊れてくれるので
特にやられまくったということもなく完勝。



 この調子でソロDFもサクっとできるようになればいいなぁ・・。
といってもカレントはやはりソロだとなかなか使いにくい。
かといってガンスラではおそらくダメージ量が足りずにジリ貧に・・。











 パルチの新PA次第では光明が・・・!い、いや・・なんでもない。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2405-e6be06c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top