04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

明日は・・? 

 4月23日のアプデが内容多すぎ、大きすぎて
絶対なんかこう・・・メンテバースト!するだろうと
思われるんですが・・・


 その前の明日のメンテって一体何があるんでしょうね。



 全く内容告知も情報もないので・・・アレか。
サーバー機器のメンテナンスか・・・?


 まぁ次々回のメンテが大規模すぎるから
予備メンテってところかなぁ・・・。となると今週も
なんかこう・・・静かに過ごせそうですね。








 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです









 今日は新人のチムメンさんが エクストリームの森林と龍いきてェェー!!


 と、言っていたのでサックリ1週してきました。





 そういえば拡張後全く触ってなかった森林と龍。
拡張部分でエクストリーム産のレアドロップを狙って
相変わらず51~55階層のマラソンは行われているそうですが、
フルマラソンはあんまりされていないそうで。


 深夜帯だったせいで、メンバーが入れ替わりながら
だったのですが・・まぁほとんどお題の失敗もなく
サクサク進行してあっという間にクリア。

 51~60もさほど手強い内容、というわけではなかったですね。
まぁその時は将軍が駆けつけたからってのもあるけどね!







 まぁでもエクストリームは ゲームとして は面白いね!
属性、武器ごとの耐性上昇、低下は通常クエに導入しても
いいと思うんです?

 敵の体力上昇や攻撃力上昇の縛りを任意で入れる代わりに
ドロップ率UPのシステムとかも導入してくれんもんかなぁ。












 まぁ、まだまだ魔石は足りないそうなのでしばらくは
パスを貯蓄する日々が続きそうです。

 

コメント

いいなー。こんどわたしもいきたーい。
といいながら、まだちょっと寝込んでます。。

URL | もえぎ #SFo5/nok

2014/04/15 16:26 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2403-5d4e395f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top