05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

さいたん 

http://pso2.jp/players/update/20140423/
大型アップデート第4弾 再誕の光



 色んな所で話題になっている再誕の光がついに公式に。
まぁやっとか、的な部分もありますがとりあえずは楽しみ。

 まぁなにより「やることが増える」のは嬉しいね。








 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 昨日は久々にチームだけで防衛戦(侵入)
人数がやたら少なかったので危ういなーと思ってたんですが・・・

 挑戦人数8.5人


 一戦目 拠点4つ残しでA評価

 二戦目 拠点5つ残しでA評価




 と、まぁまずまずな戦績。

 やはり石を確実に集めてくれる人がいるからこそ
安定した戦果になる、というのはある気がする。

 それと、やっぱ後ろの壁は邪魔。
もう壊れそうなら壊しちゃってもいい気がするなぁ・・・。






 そんなお熱い緊急が終わったところでアドバンスへ。
新しくSH対応された市街地、遺跡、龍祭壇をようやく1週してきました。


 まぁレアブなんて使ってなかったので、
カプセルが黒字でよかったねー程度だったわけですが。

 やっぱ人数多いとPSEバースト長続きするから
SHアドバンスはなるだけ大人数でいくべし、だなぁ。












 オマケ
pso20140412_000530_001.jpg
無理に決まってんだろこんなんよォォー

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2400-2b5251c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top