04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

快クラ 

 最近のPSO2の新武器がなんか・・・


 なんか・・・違うんだよなァー

 コスチュームモチーフの武器が増えてますが、
元々のデフォルトカラーリングがイマイチだったりとか
コスチューム意識しすぎてて武器単体としてイマイチに
なってたりとちょっとデザイナーさんどうなの?




 コスチュームモチーフにするならせめて、
カラーを変えれるくらいの仕様を導入してくれてもいいのにね。









 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです









 マイクラのバグ対応パッチがきてました。


 というのも、以前のマイクラアプデで様々な要素が追加。
村人との取引や、人参、じゃがいもなどの追加。
その他様々な要素ががっつり追加されたわけですが・・



 同時に様々なバグも発生。
真下掘りなどをする時に時たま掘ったことがなかったことされて
戻ったりとか、ニワトリやらオオカミやらのスポーンがされなかったりとか色々。
マップの読み込みも遅いので非ホスト側だと移動するのも四苦八苦。





 そんな感じだったのですが、つい先日パッチが適用。








 超☆快適になったぞー!!






 ってことでマイクラってました。
快適に出来るだけでモチベがググっと上昇するね。












 ダウンロードしてから未だに遊び続けているマイクラ。
止まることはあるんだろうか・・・


 お返事コーナー

 >ぎゅんぎゅん

 基本的に俺は男性キャラしか
使わないけど、今回の女性キャラは
割といいチョイスだと思う。

 あとはDLCのキャラに期待かなー

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2399-e6dd653e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top