03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

渡り鳥の旅日誌

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

必滅 

 最近の予告緊急がなんか22時とか中途半端に混じってて
帰宅するのが間に合わないんですよね。


 なんだ?23時じゃなくって22時がいいよー!
って要望でもきたんだろうか?ぶっちゃけ勘弁してほしい。


 今日は23時に侵入だからまぁ間に合う・・・ハズ!多分。









 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです









 次回のレベルキャップ解放での必要経験値が例のサイト様で
チェックされたようですね。

http://www.g-heaven.net/topics/2014/04/140403a.html
Phantasy Star Online 2 ―― レベル65~70まで『8,400,000』の経験値



 大体1レベル間160万~175万くらいだそうです。





 そこまでキツくないね?200万前後でも良かったんだけど・・・







 まぁあんまりキツくするとまたいろんな方面から攻撃されるから
そこそこ安易な数字に抑えたんでしょうが・・・

 あんまり早くキャップ到達しちゃうのもなーとは思ってたり。







 あとは新スキルか・・・あちらはもう現物がこない限り
今からスキルツリーを・・・って感じではないのでこちらは
座して待つしか無い。


 テクターの新スキルも、ハンターの新スキルも両方魅力。
ただどちらもメインクラスでないと効果を発揮しない・・・。












 いやはや、悩ましいね!こういうバランスをもっと早く欲しかったね。


 お返事コーナー

 >ルーシー嬢

 ('+')ノ

 気が向いた時にでも登場させたいな・・うん。

 

Posted on 2014/04/04 Fri. 16:09 [edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2392-705eb5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タグ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック