10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ジョニー参戦! 

 南米の大地震がヤバイそうですが・・・
なんかそれの余波で東北の太平洋側に津波がくるとか。


 あぁぁ・・あの時の記憶が・・・・!


 津波はね、怖いです。皆さん危険だと思ったら
やり過ぎなくらい避難に全力でいきましょう。









 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








img7114_06.jpg
UNSC ナビゲーションコマンド 情報統括部


ジョニー「ジョニー・メンデス上級曹長、入ります」



???「よくきた…掛け給え。」



reach_13808737_Medium.jpg
ホログラム「君には、一部のスパルタンの教育及び情報支援を任せていたな?」


ジョニー「ハッ!」


ホログラム「君の担当は…Xナンバーのチーム…その主要人物、認識番号 X01 だな。」


ジョニー「相違ありません。」


ホログラム「彼の戦績は大したものだ…よくぞあれからここまで持ってこさせたな。」


ジョニー「いえ、それは私だけの力ではありません。」


ホログラム「謙遜するな、曹長。これは立派な、君の力だよ…。」


ジョニー「はぁ…」


ホログラム「彼ももう単独で任務を遂行できるだろう。少なくとも、我々はそう判断する。」


ジョニー「…つまり、私の任を解く…と?」


ホログラム「今までご苦労だったな…   …だが」


ジョニー「… …?」



ホログラム「君にはまだ働いてもらわなければならない。」


ジョニー「それは…もちろんです。次はどのスパルタンの…」


ホログラム「いや…今回はスパルタンではない。とある別組織への 出張 というべきかな。」


ジョニー「…それは…どういった組織なのでしょうか…?UNSC以外の…?」






ホログラム「アークス…聞いたことは…ないだろうな。」


ジョニー「…? それは…新設の特殊部隊か何かですか…?」


ホログラム「厳密には違う…が、そんなものだ。明日、1930時にフリゲート艦プロビデンスに搭乗せよ。」


ジョニー「了解しました!ただちに着手致します!」






 翌日


reach_13955530_Medium.jpg
('+')よう、迎えに来たぞ


ジョニー「X01!いいのですか?任務の方は…」


('+')最近模擬戦ばっかりだしな。ところで、栄転おめでとう。


ジョニー「…!知ってらしたのですね。ありがとうございます…しかし…」


('+')なーに心配すんなって、向こうはこっちと勝手違うけどなんとかなるだろ。


ジョニー「…知っているのですか?アークスのことを…」



('+')あたりめーだろ。推薦したの俺だし。


ジョニー「えっ」


('+')しかもほら、いつもウォーゲームやりたがってたろ?向こうでは戦闘任務に推薦してやったぜ。


ジョニー「えっ」


('+')ほら、でもアレだよ。アッチの方は色々と大変そうだから今までみたいな情報サポートも必要そうだぜ?


ジョニー「…」


('+')がんばれよ












ジョニー「このヘリ落としていいですか」








 数日後







pso20140403_075106_000.jpg
ジョニー「…来てしまった…プロビデンス帰っちゃうし…通信全然繋がらないし…」








('+')よう!


ジョニー「!!!??!?!?!??」


('+')これからアンタの世話になる、いや、世話をするサーフィスだ、よろしくな!


ジョニー「よ…?    よ、よろしく…?(別人なのか…?)」














 と、前置きがクッソ長くなりましたが別アカ始めました。
キャラはブログにたまに出てきてたジョニー!こんごともよろしくね!

 

コメント

(≧▽≦)ノ

今後も二人の漫才、もとい掛け合いに期待します☆

URL | ルーシー・ホワイト #-

2014/04/03 19:11 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2391-5606fbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top