09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

世紀末 

 今日はPSO2生放送があるとかなんとかで
緊急は0時からになるのかな?

 今後のコンテンツがチラ見せされるだろうから
あとで誰かがまとめてくれるのを祈って仕事してこよう。



 緊急は果たして何になるのだろうか・・?
第2緊急は地味に野良ハム達にはそこまで人気がなさそうなので
案外DFとか第1緊急とかになるのかなー?









 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです









 最近、フォールアウト3やってます。


 今回は難易度ノーマルで、大まかな流れの選択肢を
スカイプ勢の決定に委ねる、というプレイスタイル。


 今のところはそこそこ善人で世紀末救世主として
目覚めつつある主人公。



 しかし極稀に極悪うさぎの悪魔の声で
なんかイベントが起こってもすぐ抹殺してしまったりと
なんか中に色々住んでる主人公になっています。


 現在のレベルはまだ4。冒険はまだ始まったばかり。
ミルレーク(川に住んでるカニのザコ)に超苦戦してる程度ですが、
いやーやっぱりこのゲームは面白いね!





 エルダースクロールオンラインが出てしまったので
以前話にあったフォールアウトオンラインは頓挫してしまったようですが、
個人的にはこちらの方が割と好みなので是非オンラインゲームの方も
見てみたいものですね。











 まぁ、TESOはスゲーアレって話だから…きっとFOOが出ても…


 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2389-768eaed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top