06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

体調不良? 

 なんか最近よくわからん感じになってる。

 咳、発熱、だるい感じだから最初は風邪かなーと
思ってたんだけども・・・なんかこう・・変な感じ。

 ここ最近はそれに追加されて片方の頬がなんか
ピクピクするんですよね。なんだこれ。


 んで、定期的に頭痛がやってきたり、手首のあたりに
なんか違和感を感じたり・・・つっぱるような?


 なんか変な病気じゃなければいいんだけども・・・









 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです










 昨日は防衛戦は大苦戦でした。


 今回の防衛戦はなかなかこう・・・うまくいかないね。
とりあえず昨日の簡単な反省点を書いていく。



・大型は確実に瞬殺しなければならない。

 ゾンディで動きを止める、ヘイトを取った人は壁から離れる、
などしてとにかく壁に近寄らせずに倒すのが必須になりそう。


・なんだかんだで壁の後ろに2人は火力高い人は必要

 核が塔に取り付いた際、バリア分の結晶がその時点までに
間に合ってない場合が多いので、核を壊せるレベルの人が必要。

 大体両方同時に核が取り付くので1人では足りない。


・ラグネまでは壁が健在でなければならない。

 今までの感じだとウォルガーダで壊されているけど、
ラグネは塔を確実に破壊する能力を持っているので
なんとかしてせめて、ウォルガーダ討伐までは壁を持たせる必要がある。


・前方の壁が壊された場合のリカバリ

 とりあえず予め 前方の塔の守り と 後方の壁の守り
の2つを決めておいたほうがいいかもしれない。

 後方の壁の守りの人数は比較的多い方がいい。

塔の守り:壁の守り

2+2:4+4

 くらいの割合ならベストかも?













 そうなるとメンバー配置がなかなか難しい。
今日は第一防衛なので、作戦考えながらやろうかな。

 

コメント

うーむ。続くようなら一度病院いって見たほうがいいかもしれない。
お大事にねー。
しんぱいだ

URL | もえぎ #SFo5/nok

2014/03/28 17:04 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2385-dcdc66c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top