04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

少人数 

 冬って洗濯物が外で干せないから嫌い。


 衣類はまだいいのです。こないだ購入した除湿機のおかげで
部屋干しでもナントカなってるから。



 問題は・・・布団。



 どうにもならんよなァ~・・・。
すのこベッドのおかげで最悪の事態は免れてはいるけども・・・
早く気温がガツっと上がってくれないものかな・・・。










 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです










 昨日は色々と少人数な挑戦をしてきました。


 まずは防衛戦。今回は10人で行けたんですが・・・
もしかしたら3回いけるかも?ってことで急いで回したら
本当に3回いけてしまった!これは勝つる!



 と、思ったら1PT参加することができなくて2PTの6人。



 6人で防衛戦かァ・・・とか思ってたけどなんだかんだで行くことに。





 結果、自分が担当していた紫タワーは壊されてしまったけども・・・
まぁそれでもAランクでクリアはできました。

 最後の最後にゴルドラさんの集中攻撃をいなしきれなかったからなぁ・・・
シフデバかけるのが前提の構成だから、途切れさせたのが敗因。
次回は途切れさせないように立ち回ろう・・。







 そんなこんなで動画を見ながらダラダラしてたら真夜中にDF。
しかし起きているのは自分とふーみんだけ。



 いくしかないな!





 ってことでDFには2人で挑戦。
まぁソロですでにぶっ倒しまくっているチーム員がいるから
2人ならまぁそこまで苦労はしないだろうと思ってたけど




 苦労しませんでした。ちょいちょい気をつける攻撃があるくらい。



 ただ、ソロだとどちらかだけでは火力か生存力のどちらかが足りなさそう。
まぁ、そのうちDFもソロってみたいところではあるかな。













 誰も起きてない時にDFがきたら挑戦してみよう。


 お返事コーナー

 >ぎゅんぎゅん

 そうだな、食パンうまいもんな。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2381-e4318106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top