05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ニューフェイス 

 世間的には3連休の真っ最中らしいですが


 そんなものはなかった。




 日曜ですら休みではない・・・けども、まぁアレだ。
防衛戦には間に合うように帰ってこよう・・うん。










 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです









 昨日はチーム外のフレを招いての防衛戦。
ちょっとその人は前のチームでいざこざがあったらしいので
バンガードがどんなもんか見せるために一緒にやってきました。



 フドウクチナシを実戦で使う人初めてみたよ。
なかなか骨がアリそうなカタナの使い方しやがる・・・!





 といってもその人の本職はレンジャーテクター。
支援特化なのでこれはほんの一面にしか過ぎないと思うと・・・!





 そんな防衛戦も終わり座談会。
その人はPSO2スカイプ組はよく知っているものの、
他のメンバーはあまり知らない人だったので質問攻め。

 皆喋りすぎてて本人全然喋れてなかったね。
仕方ないね。



 色々まだしがらみが残っているようなので
とりあえず昨日のとこではあまり深いところまで突っ込まず解散。
まぁでもその人にも、チームの皆にも好印象な感じでまぁまぁよかった。












 とりあえずしばらくは、23時緊急の時に何回か遊べればいいね!

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2379-1004dc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top