09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

最終日 

 なんか昨日、今日と大分暖かいですね。
暖かいとそれはそれで起きるのが大変というか、
ぽかぽか陽気は眠気を加速させるというか



 要するに、眠い。




 春の足音が聞こえてきましたねぇ・・。









 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 報酬期間の最終日。



 とりあえず未強化の武器もいくつか埋まっているので
ここはひとつ頑張って最後の駆け込み強化をしなければ・・・


 使う予定があるかどうか・・・というよりは
貯まってた素材を駆逐する意味合いのが強いかな。


 この報酬期間が終わったらもうしばらくは
イベントなんてないでしょうし(多分)

 あったとしても3ヶ月か半年先とかんがえると
倉庫の空きを100個くらいは作っておきたい。



 とりあえずアレだ。ハンター、ファイター、テクターで
必要な武器は大体強化済みではあるんですが

 ブレイバーやらレンジャーやら、つまるところ
「暇つぶしにレベル上げするようなクラス用の武器」と、
技量補正が必要でない防具・・つまりアレだ、ヴァーダー防具。

 これらの強化をしたいなーとは思っているんですがね。
でもヴァーダー防具はアレ以上強化は難しい。

 むしろクーガーウィンクルミューテを☆11防具交換して
それにくっつけたほうがいいっちゃいいような気がする。












 まぁ今日の仕事終わってから考えよう。ドゥドゥと真っ向勝負だ!

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2375-109ab19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top