07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

結果その2 

 昨日も昨日とてEDF。


 難易度インフェルノを攻略しているのですが、
決定的にアーマーが足りないのが複数いるので
鈍亀ペースで攻略中。


 大多数に囲まれるとどうしようもない今の現状。
よーやくミッション20近くまできたけども・・・
果たして再クリアはいつになることやら・・







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 PSO2。



 報酬期間で叩くだけ叩いた今回。
武器防具の更新で、火力・・というよりは安定感アップ。


 そして



 15Mを超えていたメセタの貯蓄も今はなんと





 3M








 しかも売るものはほとんどない。
メセタがない♪物資もない♪ほんとのこーとさー♪











 TAいくしかねぇな










 最近さぼりがちだったTAもそろそろ本格復帰せねば。
アドバンスはモノが美味しいけど、値下がるのも早い。
1クロト・・・は長いから、せめて半クロト(30万メメタァ)ずつでも
稼がなければいけないかな。












 ガーディアンズ時代でもアークス時代でも・・金欠は変わらないね。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2374-ec734497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top