05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

結果 

 ちょこっと前のお買い物で買い忘れたものとかを
サクっと買い足すためにお出かけ。

 今日は暖かかったので、雪も大分解けました。
つってもこないだまた降ったばかりなので総量としては
あんまり変わってないんですが。


 いや・・ほんとに早く解けてくれんかな・・。









 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 そろそろ報酬期間も終わりが近づいてきました。
皆さん結果は出たでしょうか?


 一応このサーフィスもそこそこ強化はやっといた。
普段そんなにしない分、最低限戦える程度にはしとかないとね!


 ってことで強化した武器をズラっと並べる



pso20140316_160617_000.jpg

ガンスラ5色とパルチ



pso20140316_160628_006.jpg

その他雑多な武器



 無駄にアクローケーン(クラフト)に気合が入りました。
まぁ法撃ダメージはちょっと技量を増したところであまり
効果はない、というのはわかってはいたので・・・

 せっかくウォンドラバーズを捨ててシフタクリティカルを
とった今ならそこまで技量てんこ盛りにするよか上限上げたほうが
建設的ではあるかな、と。

 ちなみに、最高クラフトレベルでHuFi兼用装備にできました。
これでウォンドはしばらくこれ1本で十分だ。



 各ガンスラは個性を残すという言い訳のもと、
ある程度のレベルの強化で抑えました。


 パルチはなんかドゥドゥの機嫌が悪かったので
さっくりスピリタ1で諦め。まぁそれでもPP+5だからいいでしょう。


 





 ちなみに防具もほんのちょっとだけ新調。
エレガ防具のアームが

 タガミソール、アビ3、スティグマ、アーム1、パワー1だったのを

 パワー1のところをスタミナ3に変更。
これで打撃が10下がったけどHPが50上がったよ!
結構バカにならないHP50。まぁまぁいいんじゃないかな。













 報酬期間も残り少ないので、残った武器や、今回載せた武器の中で
まだ強化の余地がある武器も沢山あるのでガンガン強化を施していきたいですね。


 お返事コーナー

 >ルーシー嬢

 ('+')ノ

 一応イーグルで使えればいいなぁとは
思ってはいるけども・・・いつになるやら。


 >こゆるぎさん

 詳しくはリンク先のサイトで!
PC専用パッケ・・とまではいかずとも
ドライバを潤沢に備えてくれればいいなぁ・・。


 >おっぱいさん

 ^^^^^^^^^^^

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2373-8fa4d5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top