09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

戦果安定 

 http://www.gamespark.jp/article/2014/03/15/47060.html

Xbox OneコントローラーはPCと互換性がある、Microsoftが噂に回答


 箱1コントローラーはPCにもしっかりと使えるとかなんとか。
USBで有線コントローラーにすることができるらしいので
それでPCに接続してねってことらしいです。

 ただ、現状ではドライバーが提供されていないので
まずはそれを待ってね、とかなんとか。


 これは結構いい情報。
新しいPCパッドは箱1コンで決まりかな?








 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです









 昨日、はんてくに戻ってから防衛戦。


 最初の構成自体が練りに練ったものだったので、
これで戦果を出せなければてくはん回帰も考えてたんですが




 うん




 主砲のフレが寝落ちしてたというのもあり、
戦績1位をとれたというね。




 ・・・




 ・・・はんてくでいいな、これ。





 シフタドリンクを飲むことでアレだ。
今まで2000ちょいちょいずつしかダメージが入らなかった
セイクリッドスキュアが3000近くまでダメージが上昇。

 さらにパルチザンをクラフトしたラムダライゼノークから
フリューシャジールに変えたことで威力そのまま、PP効率のみが上昇。


 こりゃあ・・・エリュシオンじゃなくても高DPS出せるな。




 HPが上がったのでシフタドリンクに対応できるのが大きいですね。
他の武器でもダメージ効率は上昇したのでこれなら・・・






 しばらくはんてくで生きる、という決意を揺るがないものにするため
エリュとタリスを倉庫キャラにしまうことにしました。












 まぁまたなにかあれば使うことがあるだろう・・・多分。

 

コメント

(≧▽≦)ノ

エリュシオンを持って颯爽と現れたイーグル! まで理解しました。
期待してまーす♪

URL | ルーシー・ホワイト #-

2014/03/15 17:07 * edit *

おお!
去年から2014年にWin版のドライバ提供はあるとは言われていたけれど、Win向けパッケージでも発売するんだね~♪
こゆるぎとしては本体より楽しみですw

URL | こゆるぎ #-

2014/03/16 00:53 * edit *

寝落ちしたことが結果的にプラスに働いたということね・・・ヨカッタヨカッタ

URL | Richelle #-

2014/03/16 02:10 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2372-d40ed044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top