07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ゼロに戻ったのだ 

 PSO2にまたアンケートのアレがきてますね。


 前回散々書きなぐってやったけども・・・
今回はどういう感じで書きなぐってやろうか・・・・






 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 昨日皆とエクストリームやってまして。


 最近こう・・・なんだ、ずっとなんというか
クラス構成的に悶々してたんですね。


 というのも



 エリュシオンを入手してから、はんてく→てくはんになったんですが、
HPは低いわエリュは大して強くないわウォンドラバーズが強くないわと
なんかこうずっとしっくり来てなかったんですね。



 んで、昨日エリュシオンを強化する作戦を立案されたので
それを実行。法撃力が1000を超えるエリュシオンができました。




 が





 やっぱそれでもなんというか・・・ピンとこない強さ。
威力1200x3のサザンがノンチャで撃てるよ!!
だからどうだってんだ、というね。

 いっそガッツドリンク前提なんだからここはもう
デバンドカットを捨てて風マスタリーに全振りすれば・・・


 攻撃力は高くなった。1500x3のサザンになった!


 でもテスト戦闘中にアグラニが出てきてぬっころされた!




 ・・・





 よし













 そっとエリュシオンをタンスにしまおう。












 そして戻ってきてしまったはんてく。
まぁ、戦法、構成が完成した後にエリュが出てきたので
それを急遽変更をしてた・・・ってのはあったんですね。

 その変更する前。つまり、練りに練った構成。
それに一旦戻すことにしました。やっぱしっくりこないのよね。


 ウォーテクターたるもの、耐久力もないといけないからね!
それに攻撃テクニックは実質オマケ。近接が足りない部分を
テクニックで補完できればいいしね。












 ちょうど今日は防衛戦。ちょっとお試ししてきましょう。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2371-6199de2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top