05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

報酬 

 報酬期間がきたぞー!


 とりあえずまずは強化を終わらせてしまおう。
その後は・・・うーむ・・・とりあえず・・どうしよう



 でも今日はほとんど武器強化で終わりそうな気がする。
なにせ強化する武器があれから増えたしね!


 かなりの弱体が入った模様ですが、ラック値の低さは
チームの中では最上級。果たしていくらかかるのか・・・







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 今日は遠くにがっつりお出かけしてきました。

 デパートのゲーセンでクレーン三昧!


 といってもクレーンゲームの経験はさほどないので
経験豊富なふーみんの背中で応援するだけでしたが。


 かなりがっつり景品をゲットしてました。
さっすがふーみんだぜー!!





 その後100均ショップやらドン○ホーテやらで
まぁ雑多なものを買い足して・・



 食い放題で120%まで食べてきたよ!!
フツーの人の休日って感じだったね!!





 ・・・・





 そんな中でも今日は何から強化するか・・とか
そんなんばっかり考えてるあたり一般人としてはもうダメな
気がするんだけどね。












 しかしこれで1ヶ月分の贅沢をした!
今月はもうあとは細々と暮らしていきます・・・。

 
私生活  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2369-141d8af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top