09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

おまず 

 今日は夜からオフフレがやってくるので
色々と少し忙し気味。

 明日はせっかくなのでちょっと遠くまでお出かけ。
色々と物資を買い足してこないとな。








 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 昨日はアドバンスデー。


 最初にVHの森でカプセルをちょっとだけ足すついでに
ガンスラのレーゲンを交えたコンボを研究。


 その後、フレと一緒にサクっとアドバンスSH森。




 しっかしなんだ、全ッ然カプセル出ないね。
こんなに出ないとは思わなかった・・・



 3人で組んで5個とか





 その後、火山アドバンスSHを4人で回したら
砂漠用のカプセルが嫌がらせかと思うくらいモリモリ出て
さらに主目的のレーゲン16は今回も出ずじまい。





 ドロップがしょっぱいのはしょうがない、うん。
ただ、カプセルくらいは余らせる程度にしましょうよ。












 というか、以前のカプセルと実質変わらないんだから
そのまま使い回しでいいじゃないの・・・。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2368-c63e26fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top