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渡り鳥の旅日誌

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ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

イル 

 さみーな!



 東京の方でもなんか雪が降ってるとかで、
一時の寒波がまたやってきた感じというか・・・


 今日ばかりはストーブつけないとやってらんないぜ!
風邪も落ち着いてきたし、ぶり返さないように気をつけないと。


 皆さんも風邪には気をつけましょう。








 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです









 なんか寝てる間にメンテバーストしてた。

 こないだの負荷をかけれるどーたらこーたらのアレかな。
まぁお詫びが結構美味しいみたいなのでいいんじゃないかな。




 んで、こないだのアプデで追加されたテクニックの考察。



 イルフォイエ


 テクニックチャージ中に動けないが、威力はとても絶大。
ナメギドはテクターツリーでしか属性強化できなかったが、
炎テクニックなのでフォースツリーでも属性強化できる故
FoFiなどでも火力ブーストできる極大威力系テクニック。

 発動から判定発生まで結構時間がかかる、まさにメテオ。

 ロッド、ウォンドではチャージ中に座標指定。
TPS視点にしないと遠距離まで狙うことができない。

 タリスで使うとタリスの真上から落ちてくるので、
それを利用したコンボなどが面白い。




 テリトリーバースト発動→チャージイルフォイエ→非チャージゾンディール

 とか。






 イルゾンデ


 移動兼攻撃テクニック。ポーズがダサイ。それ故に大暴落まっしぐら。
ゾンディールも起爆してしまうので近接テクターなどに不評を買っている。

 威力は見た目よりも高く、移動のついでにダメージ・・というのは
なかなかおもしろいのだが・・・ポーズが・・・ グ○コすぎる。


 ちなみにタリスでの効果変更は一切ない。
タリスティックで単純な威力ブーストを狙うならタリスで使おう。

 逆に言えば、タリス展開中に近接射程で自衛できる
テクニックといえるかもしれない。











 他PA2つの考察は割愛します。普通に使いやすい、らしいよ?

 

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