05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

レーゲン実装 

 さて、PSO2アップデートが入りました。
今回はなんだ・・メンテバーストはしなかったけど、
なんか妙に重い気がしますね。


 メンテフラグかと思えるほどに重い時が。
というか、新アドバンス回ってたら落ちたかと思えるほどに
止まった時があって祭りかと思ってしまった。




 何か奥底のシステムいじったのかな・・・?









 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです









 レーゲンシュラークを早速ゲットしました。


 今回の新PAは数値は階段上に上がっていくっぽいので、
無理してLv16を入手する必要性はあまりなさそう。

 しかも新アドバンスのザコから出るっぽいので、
根気さえあれば運がなくてもなんとか入手できるかも?



 んで、使用感





 まず速い!すごい距離をすごいスピードですごい移動するすごいすごい!



 ロケットのようにドヒャウッ!と飛び出す割にはコントロール可能。
ロック対象がいたら優先でそっちに直進する感じ。

 当たればホールド判定になって攻撃アクション開始。
ただ、敵をホールドすることはないのでラグとかは問題なし。
ホールド失敗だとそのままくるっと回って終了。

 攻撃アクションは

突きダメージ→蹴りで離脱&ダメージ→3連射撃


 攻撃アクション発生後はあんまり旋回がきかないので
予めターゲッティングしとく必要はありますが、使い勝手はまずまず。
レーゲンシュラークとあるように、クライゼンシュラークとの相性は良好。
クライゼンの射程まで詰めるPAとしては優秀ですね。



 ダメージ自体は若干控えめ。
そんなには強くないけども、弱いというほどのものでもない。
全段HITでクライゼンよりは弱いけどアディションよりは強い?くらい?












 とにかく機動力を増すことができる打撃ガンスラー向けのPA。
こういうのを待ってたよ!!早速第一線で使ってるよ!

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2363-8264eb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top