06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

突破 

 スマブラってました。

 といっても対戦ではなく、ボスバトルやら組手やらの
配信してただけなんだけどね。


 5月でWiiのオンラインサービスが終了してしまうので、
それ以降はこういった遊びしかできなくなるのがつらい。
早く最新作の情報が出てくれないものか・・・









 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです










 さてメンテ。


 ブースト情報も出ていますが、やっぱりというか
DFが消えましたね。ほとんどがホワイトデーと防衛戦。

 個人的には予告ゆりかごやってほしいなっ!



 しかしアドバンス、エクストリームのレアブーストは
今回はない模様。全クエスト対象レアドロUPも火曜日だけだし。


 せっかく拡張したのにそれは寂しいですね。
まぁ、来週から報酬期間だからソレに向けて、新クエの
お披露目だけで済ましているのもあるのかもしれませんが。




 それよりもフンドシだよ!




 おいくらメメタで買えるんだろうか・・・
楽しみでもあり・・ちょっと怖くもある。まぁ男物のフンドシだし
そこまで高くはならないでしょうが。












 今回のスクラッチは色々期待はしている。早く帰りたいな!

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2362-99de9eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top