07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

じゃあの 

 昨日軽かった症状は今日重めになって帰ってきた。

 今回の風邪はお腹にくる感じ。
とてもアレ、不快ですね。こういうタイプって活動意欲を
ごっそり削いでいくから厄介なんだよなぁ・・・。


 DF祭りでちょっと無茶しすぎたかな・・?







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです









 さあ、DF祭りも完全に終了しましたが




 なにか出ましたでしょうか?勿論!何も出てなーい!
って人多かったんじゃあないでしょうか。



 3回戦目もイリティスタは6個だったので、
70DFってやっぱりイリティスタ枠は6個までなのかな?



 んで、自分の今回の収穫は


・エルダーロッドx1
・☆9以下ゴミx10
・イリティスタx18
・エルダー防具x1
・他





 え、エルダーロッドが出てくれたからまぁいいかな・・
防具もほら、もうちょい集まればスフィアにできるし・・・



 ・・・




 しょっぺ!200DFさんしょっぺーっす!












 今回のメインイベントも終わり、あとは次回の大規模アプデ。
果たして新PAでクラスバランス・・いや、ゲームバランスはどうなるのか。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2360-a4c94701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top