07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

2連敗 

 ちょっと体調がすぐれない兆候。
これは・・・風邪?かも?しれない?


 とりあえず咳、それと軽いダルさとなんともいえない
暑さとか寒気とか色々。



 暖かくしてまったりしましょう。








 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 今日は日曜日!


 ダークファルスの200%ブーストの日!



 楽しんでますかー!?







 とりあえず2回戦まで終わり、現状何も出てない。
あ、ゴミは数個ちょこっとだけ出たよ!

 ふーみんにはまたフレイムビジットが!
さらにモタブも出たようだよ!出るところには出るんだねー。



 まぁ☆11以上は実はそんなに興味はなかったり。
むしろ沢山のゴミレアに囲まれる防衛バリのドロップを
それなりに期待していたんですが・・・



 全然出ない。



 ☆9ラインはせいぜい3~4個。
イリティスタも1回につき6個程度とめっちゃ少ない。

 こんなに少なかったっけ?
70DFはイリティスタやゴミレアの枠が☆11以上に
押されて少なくなってるだけ・・・とか?



 しかしどーせならもうちょっと出してくれてもいいような?
ついでにドロップメセタも+1000%くらいにしてくれてもいいのにね!












 あと1回DFは22時くらいにくるようなので、お風呂入って準備してよう。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2359-fe5984d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top