07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

凸効果?罠? 

 BF4プレミアム買っちゃった!

 なんかリワードメンバーだとプレミアム買えば
リワードキャッシュ5000ポイントもらえるとかで
ついつい買ってしまいました。

 まぁなんかそこそこお得っぽいしいいんじゃないかな!
XboxOneへの引き継ぎも確認できたしね。


 DMRの上方修正が来て以来、結構活躍できるようになって
なかなかいい感じに遊べているBF4。

 過疎ってる様子もないし、しばらくは遊べるぞー。








 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです










 メルボムした効果なのか、予め予定として
組まれていたものなのかは知りませんが・・・

 パルチザンや風属性テクニックなど、
ロードマップに記載されていないものは
4月以降に実装されるそうですね?



 ・・・



 なんつーかまぁ・・予定としては組んでなかったけど
メールがきたから やっべしょーがねー今から作るか
ってなった感がプンプンしますけどね。




 フツーに考えると一番弱いパルチを真っ先に強化するのが
フツーじゃね!?とか思っちゃったりするんですけどね。




 まぁともあれパルチにもPAがくるようで一安心ではある。
例えシュンカのような厨PAだったとしても、こないよりはマシ。


 ・・だよね?












 シュンカというぶっ壊れPAが全武器デフォになったりとか
そんなんしたらちょっと(?)アレだけどね・・・

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2358-781873be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top