07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

試験撤廃 

 今日は最後の夜勤なのでPSO2はできない。

 それに、一応最後ってことなのでこれからまた
増えるかもしれないけどね!


 まぁでもそこそこ頑張ってこよう。
なんか中国の大気汚染が飛来しているようなので
気をつけていかないとな・・・







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 パルチが恵まれねェ!ってことでパルチを使おうかな、と
今日ひっさびさにメインハンターに戻ったりとかして
HuTe、TeHu、FiTeなどいろんな組み合わせをしながら
能力比較とかやってたんですが


 まぁやっぱりツリーでも変えない限り能力変化はしねーなーとか
色々考えながらやってたら、そこに闇のゆりかごが襲来。


 ソロってたら全く別の所になんとなく気が行った。





 アイアンウィル外そうかなぁ・・・・






 Lv10で75%の確率発動。
死亡を免れ、HPが1残る保険スキル。

 今まで頼りにしていたんですが・・・
なんというか、重要な時に発動してくれなかったりして
なんか最近信用度が落ちてきた・・のと


 FiTeは育成中のため、HPがTeHu時とあまり変わらない。
それでも割と生き残ることができていたのでこの際カットしちゃっても
いいような気がする・・・・




 ということで今までは アイアンウィル&ウォンドラバーズ+デバカ ツリー
だったのですが、試験的に Fクリティカル&ウォンドラバーズ+デバカ ツリーへ。


 初期化チケットにさえ余裕があれば フューリー全開&ラバーズ+デバカ ツリーに
するんだけども・・・残り4枚しかないからここは慎重に。












 ま、やっぱ死亡率が気になる!とかなら戻りそうな気はしますが・・・
あんまり火力的にはそこまで変わらないしね・・・。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2356-5eb1168d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top