02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

渡り鳥の旅日誌

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ぴーえすふぉー 

 夜勤上がりからの夕方出撃コンボって結構疲れるんだよね。


 仕事終わってからすぐに寝るってのができないから
必然的に睡眠時間を削らざるをえないという。


 まぁ今日が終わればあとはいつもの感じだ。
頑張って行ってこよう。










 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 昨日の夜勤中に、色々雑誌を見てたらアレ。


 そういえば忘れてたけど、そろそろPS4発売日なんですね。
次世代機で頭ひとつリードしている感の強いPS4。
サービスもわかりやすく無駄がない上にスペックも上々と
覇権ハードのニオイがプンプンするぜーッ!



 そうなると気になってくるのは









 国内でのXboxOneの発売日ですね。








 個人的には箱1だろうがPS4だろうが欲しいタイトルが出ても
さらに買うかどうか悩む程度の財政難ではあるから
買うならどちらか、さらにHALOの存在などなど色々あるので
まぁ多分箱1を買うことになるんでしょうけど


 PS4もいずれ買うかもしれないけど、PS2やPS3みたいな
かなり遅いタイミングで買うことになるのかもしれない。



 ハード、サービス周りは見ている限りは悪くないから
あとはソフト次第でどちらに軍配があがるか・・・


 まだまだ海外でも両ハードは立ち上がったばかり。
XboxOneがリードされていますが、今後追いつけるかどうか、
その辺もチェックしていきたいところですね。












 WiiU?あぁ、最近一番稼働していますよ。主に動画再生&旧作プレイツールとして。

 

Posted on 2014/02/21 Fri. 16:19 [edit]

独り言  /  TB: 0  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2350-d09618be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タグ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック