07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

フィードバック 

 今日は夜勤ー。今日からちょいと忙しい。

 まぁゆっくりまったり頑張ってこよう。
一応明日の防衛戦には出られるハズ・・・だし。








 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 こないだからナックルをおもしろ半分に使ってるんですが


 アレの使い方をマスターすべく立ちまわってると、
ガンスラの近接戦闘にフィードバック出来る部分が色々。



 ナックルは超至近距離じゃないと当たらない武器なので、
大体どのPAも射程距離は短め。

 特に必殺のバックハンドスマッシュなんかは本当にゼロ距離。
動く敵にはほとんど無力になってしまいます。


 それをテクニックによる拘束などを駆使して
なんとか当てる技術はガンスラにも適用されるはず。



 技術というより経験か。
書き起こせるようなアレじゃあないんですが、感覚として
身につく感じでなかなかおもしろいですね。











 しかし、ナックルを使ってると指が疲れるのは困りもの。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2349-3381026f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top