09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ドゴドゴドゴドゴドゴ 

 今週はちょっとアレかな?慎重になったのかな?


 というのも、PSO2のメンテがいつもより2時間早かった。
ただ、追加される要素なんてのはなく、いつも通りの配布くらい。

 よっぽどこないだの冬のメンテ祭りが堪えたのか、
今回は失敗しない布陣できましたね。



 次々回の追加要素たっぷりメンテでは果たしてどうなることやら。
大失敗大延長か、超長時間メンテか・・・・


 どっちもあたりってのは・・・あぁ、マジで勘弁な。








 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです









 せっかくこんなにDFきてるんだし、DFは出ないレアより
得る経験値!ってことでカンストしてるハンター、テクターは
まぁ置いといて・・・ファイターを育てることにしました。


 某アフロ氏のアフロテクタースタイルにならった・・・
ってわけじゃあないんですが、以前フレがナックルの使用について
結構悩んでいたのでせっかくだしナックルでも修得するか、と。


 まぁPSU時代はナックルも使ってたしね!
PSUの時に沢山の武器を使ってたけど、PSO2ではその必要性は
大分薄れたからいろんな武器を使ってないってだけだったからね。



 というわけで使い始めたんですが





 ・・・







 たっのしいなァ~~コレェ~~~



 まぁマニュアル程度しか使ってなかったからアレですが、
いざクラフトして戦えるレベルの武器に仕上げてから殴りまくると・・
あらこれ楽しいじゃない!?なんでこの武器に対してためらいが
あるのかよくわからなくなったよ?


 カタナのシュンカのような安易なパワーじゃなく、
極めてピーキーな性能だけど当たったらめっちゃ痛いバックハンドスマッシュ。
その他にも色んなPAを使ったけどどれもこれも特徴的で死にPAがあんまりない。



 全部の武器をこんな使い勝手にしてくれればいいのにね。
パワーがあるけど使いにくいPA、使いやすいけどパワーがいまいちなPA、
どの状況でもバランスがいいPA、ダントツのパワーだけど消費がとんでもないPAなど。

 なんだろ、初期PAでガンスラ振ってるような楽しさ。
こりゃあなんだ、DFの時だけFi育てようと思ったけどアレだな、
カンストまでしばらくはFiTeで頑張るしかないな!












 エリュシオン、バルムンクはしばらくオネムしてもらおう。

 
 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2348-1dd68316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top