09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

明日も 

 今日は夜勤なんですが


 ちょっと若干の寝不足気味。朝まで持つかなぁ・・。
今週は若干忙しいので週前半はあまりゲームできないかも。
まぁ忙しいくらいが丁度いいんでいいんですけどね。








 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです









 というか雪がヤバイ。

 昨日こちらでは積雪1mくらいだったんですが・・・
なんか明日は全国各地でまた雪が降るとか。

 なんかよくわからんけども寒波が停滞するっぽいですね。
いや・・ホントに今年はなんか色々おかしいなぁ。


 一昨日なんかはこっちだとリアルかまいたちの夜。
やったら雪が降って、さらに風も強くて前が見えない。
適当な林に入ったら遭難するレベルにやばかった。


 今まで生きてて数回あったかな?というくらいの
今回の積雪。関東以南でもまた明日以降降るらしいので
注意する必要がありそうです。












 早く春になってくれないかなぁ・・・


 お返事コーナー

 >ぎゅんぎゅん

 そこまで難しい物じゃあないし
やってみるのはいいかもしれないよ。

 ただ今俺が欲しい魔石は
ひたすらに作業ゲーなのでめんどくさいかも。

 
私生活  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2346-b1948198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top