05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

まかせろ(シュパパパパパパ 

 雪が災害レベルなんですが


 くっそひっさびさに1メートルくらい降ったよ!
もう腰から上まできてる部分もあったりとヤバイ。マジヤバイ。


 日本各所で雪によるトラブルが起きているようで。
こりゃあもうなんだ、修造がいないことによる防御フィールドの
消失によってなんとかかんとか・・・



 割と本気で早く帰ってきてほしいね・・・・









 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです









 昨日みんなとエクストリームクエストやってましてね。

 ほら、エリュシオンの属性強化をするべく魔石をせっせと
集めていたんですがね・・


 公式ブーストがかからないとやっぱ集まるのは遅いなぁ、と。
公式ブーストかかる日に出直すべきかなーとか思ってたら





 トランマイザーからなんか出たんですよね。
ウォンド・・・なんかあったっけ・・ウォンド・・・?


 ふーみんが コルネリアじゃない? とか言ってたから
あぁ、コルネリアかぁ・・・まぁ気になるから鑑定してくるわ













pso20140216_030334_006.jpg









 バッ







 バルマンウ・・バルムンクだァー!!!?!?


 あわわ・・あわわ・・・あわわ・・・お、おちつけ?
俺はメックカタールが欲しかったんだ・・・落ち着け?



 見た目は素晴らしい、全職ウォンドなんですがね。
要求高くて既存のクラフト構成では装備できないという
アレなアレもあったんですがね・・・



 出ちゃった!ワオ!!




 ちなみに武器としては相当       弱い




 ☆11のくせにクラフトウォンドとほぼ五分。
というか☆10エクステンドLv3に追いつかれてるって
どんな☆11なんだよコレ・・・


 とはいうものの嬉しいものは嬉しい!
使わないとは思うけど大事にしまっておきたい。
いざというときにはマニアに売ってカネにしよう。












 しかしホント、狙ってないと出るもんですね・・・



 お返事コーナー

 >ルーシー嬢

 ('+')ノ

 バレンタインデーは当日、翌日と
コロコロしたきなこチョコとクッキーを
作っていただきましたよ!

 甘くて美味しかったよグヘヘ



 >こゆるぎさん

 どーせなら墜落の拍子にカスラ以外の
ろくぼーきんこーが全滅とかあっても
いいんだけどね。もっとこう悲壮な話にしようぜ!

 

コメント

この記事見てそういや俺エクストリーム行ったことねぇやって気付いた。
もうちょいマトモに動けるようになったら行ってみようかな。

URL | ギュンギュン #-

2014/02/16 18:53 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2345-0f143e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top