05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

防具更新 

 今日は夜勤!


 まぁ今週はいつもの時間帯に防衛戦がないから
今週はまったりモードでよさそう。


 DFでは初週補正かかなりレアが出てるようで。
DFは防衛戦と違って時間に余裕があるので楽ちん。








 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 新DFそういやいってきたんですがね


 敵Lvが70なんですよね。






 以前あった悪い予感、それが的中してしまった。





 クラフトしたヴァーダー防具。クーガーミューテウィンクルムという
打撃射撃法撃能力が全て+180な上に技量も+45されるというまさに
うおてく向けな防具・・・ではあったんですが


 デフォルト技量は550。クラフト武器には50備えているので
総技量600ではあるんですが・・・ガガガガ




 すっごいブレたよ!?攻撃800未満のガンスラで80%くらいまで落ちたよ?






 相手の技量が上がったら安定度は下がるんですね。うん。
忘れてたわけじゃあ無いよ?ただヴァーダー以外の構成がなんともかんとも・・・





 そこで以前からちょっと誘惑されていた エレ系防具
副長の誘惑もあり、これはちょっと頑張ってみるかぁ!



 ・・・



 ・・・・





 メセタが足りない・・・





 ふーみんから出資してもらって揃えることが出来ました!
ヒモとか言うなよ!



 リア・エレ○○○(名前は忘れた上にクラフト済)

タガミカヅチソール
アビリティⅢ
スティグマ
パワーⅢ


 アーム・エレ○○○

タガミカヅチソール
アビリティⅢ
スティグマ
パワーⅠ
アームⅠ


 レッグ・エレ○○○

タガミカヅチソール
アビリティⅢ
スティグマ
パワーⅢ



 打撃+145 射撃+145 法撃+145 技量+110
 HP+90 PP+24 など



 ヴァーダーのクーガーミューテウィンクルムと誤差レベルな性能に!
むしろ技量が武器なしでも650まで上がったので武器のスロットと
攻撃面に調整しても問題ないほどに。

 さらに技量のせいかしら無いけど防御力も上がった気がする!
やっぱ技量は大きいですね。かなり安定するように。


 まぁ、その分HPは下がって700切ったんですけども・・・
デバンドカットを再実装したので問題ないレベル。












 これでキャップ開放されても勝つる!

 

コメント

(≧▽≦)ノ

いい感じのを見つけたね♪
あたしがGuの時も似たような感じで、HP700切るのよね。
なのであたしはスタミナExドリンクを毎回使ってるよー。
サーさんもクローム出る期間限定クエとかの場合は
スタミナドリンクのほうが安定するんじゃないかなぁ。
強いボスが出ないとこではシフタExとかでっ。

URL | ルーシー・ホワイト #-

2014/02/13 20:48 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2342-b3ad3729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top