08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

いいペース 

 せっかく昨日暖かくなったというのに、
また寒さが舞い戻ってきてしまいました。


 まぁこの辺りの冬ってのは1月より2~3月のが
冬らしいから、まだまだこれからなんですけどもね。


 こたつを切ることができる日はいつになるのやら・・・









 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 http://pso2.jp/players/event/kyoutou2014/webpanel/
 PSO2の連動イベントなんですけどもね




 内容は、ビンゴカードをクリアするたびにポイントが加算され、
そのポイント数に応じてwebでの連動パネルが開いていき景品ゲット!
的な、古きよきweb連動イベントなんですけどもね





 いい感じなところまで開いてきました。
現在のところチェインドワイヤー目前!といったところ。

 大体20万ずつ目標値が増えていっているので
このペースならドゥドゥ弱体・・まではわかりませんが、
レアエネミー出現率UPまではいってくれるかな?






 しかし今回のビンゴ、クーナ関連が混じってて
ソロでストーリーやってない人とかはかなりしんどそう。
うちはチムメンにクーナを召喚できる人がいるので、それで
手伝ってもらえばよさそうですが・・・




 あのストーリーを真面目にやってる人が何人いるのか?
割合的にもそこまで多くはなさそうな気はする。












 ストーリーに魅力を!とか、世界観をしっかりと!とまでは
もう言わないけれども・・もう少し美味しい要素があれば・・
あとはマタボのめんどくささが無くなればやる人増えると思うんだよね!

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2325-488d68e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top