05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ペース遅め 

 http://www.gamespark.jp/article/2014/01/24/45920.html

『Battlefield 4』公式ブログにて高速戦闘艇やステルス機などの調整に関するアンケートを開始



 と、まぁタイトル通り。

 最近BF4があんまり本腰入れられないというか
ビークル関係のバランスがいまいちに感じている昨今。

 ビークル>>歩兵 なのは間違いないんですが、
工兵メインの小隊で組んでもなかなか落とせない時が多々。


 ビークルの弱体、工兵の強化にスポットが当てられている
今回のブログによるアンケート。

 果たしてユーザーの意見は・・・








 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 http://pso2.jp/players/event/kyoutou2014/webpanel/


 アークス共闘祭のビンゴパネルの進行状況。


 思ったより進んでませんね。まぁ今週末でそこそこ
伸びて欲しいけども・・最後のドゥドゥにやけヅラまで
いけるのかなぁ・・・?


 現在80000弱。でも進行状況はまだ2割弱。




 とりあえず…レアエネミー150%までは欲しいね!
今度こそスラッシュレイヴ16をゲットしたいしね!



 それに武器迷彩は全て入手しておきたいし、
ここはメインキャラで可能なビンゴを終えたらサブキャラの出番か・・?











 まぁ、3月までとなってるからドゥドゥを狙わない限りは
そこまで急ぐ必要はないのかもしれませんが・・・・


 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2322-7290bc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top