05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

異議あり123 

 逆転裁判旧作パックが発売されるそうで
http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/123/
逆転裁判123成歩堂セレクション公式サイト


 蘇る逆転、2、3を一挙収録したもの。
勿論ハードウェアは3DS!これは買うっきゃねぇ!
3DSの解像度にしっかり合わせるそうなので画質も改善!

 といってもこないだ蘇る逆転やったばっかなんですけどね。
まぁいいさ。2と3やりたいと思ってたしこれはまさにうってつけ!


 発売日は4月17日。今から予約するっきゃねぇ!










 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです









 期間限定の新クエスト 造龍来たる魔の海域 にいってきました。


 4人で!


 テクニックディスク目当てにひたすらマルグル。
いや、いい感じですね。敵は沢山沸くはヘイズは出るわ
ヘイズからナメギド沢山出るわでうまいうまい。


 眠くなるけどね!



 4人でもフレパMAXで引き連れていけば大分稼げる。
暇な時はこのクエストを回すのは十分アリですね。



 ただ敵もそこそこ強いしヘイズやクロームが普通に沸くので
事故率も高い。昨日の記事で書きましたが、耐久力が不足してるので
なかなか厳しい難易度です。


 というわけでアイアンウィルを復活させました。
ある程度火力を下げるのもやむなし。まぁ下がっても倍率10%だし、
クリティカルがないのも地味に効くけど打撃、射撃に関しては大分
安定技量まで到達したので大丈夫・・・なはず。













 ハンターにいつ戻れるのやら・・早くテクカス終わらせないとな・・


 お返事コーナー

 >ルーシー嬢

 ('+')ノ

 そ・・・そんなに低かったの・・!?
無茶なレベル・・・だったのか・・・


 とりあえずアイアンウィルは復活させたよ!

 でもまぁ・・メインHUなら800真ん中くらいあるし・・
大丈夫・・だよ・・・ね・・?

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2321-c7f79a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top