08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

予算を喰らい尽くせ 

 今日アレだ。ローソンの新コーヒーマシンの実力を
体感してきたんですが・・・すごいね!

 セブンのコーヒーもこんな感じなんだろうな。
なんせ近くにセブンないからわからんのだよな!


 抹茶ラテを試飲してきたんですが、泡がクリームのように
舌の上に乗っかるのにビックリ。これは毎日飲みたい。









 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 今月の電気代が半端なくってPSO2の課金をどうしようか
ちょっとだけ検討中。まぁ・・するんだろうけど。

 ちょっと来月から家計簿をつけていこうかなぁ。


 で、まぁプレミアムが明日あたりで切れちゃうので、
ちょっと気合入れて、ふーみん資産も活用させてもらって
がっつり炎属性のテクニックカスタマイズを進めました。

 現在シフタまで開放。残るはサフォイエとナフォイエだけど、
サフォは皆使わないだろうからナフォイエ優先するぜ!?





 シフタの方は数多にしてみました。


 使用感の方はまずまず悪くない。
何度もやったおかげで大成功カスタムシフタができたので
消費PPもまぁ許容範囲。テリバPPセイブでそこそこカバーできるほど。

 発動頻度が上がったおかげで補助から逃げる人にもいいし、
自己強化にもなかなか使えるレベルになりました。



 ナフォイエを開放したらあとはアレだな・・

 自分のテクニックを強化すべく依頼しまくろうかな・・・












 あぁ・・円もメセタもPAFも足りない・・・


 お返事コーナー

 >イビキー

 鮫はフライと酢味噌和えにしたよ。
フライがヤバかった。アレはまた食べたい。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2319-250c3be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top