09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

シュワー 

 やっと

 やっとお風呂のお湯のラインが溶けた!
サービスに電話してしまったよ全く・・・・


 ともあれこれからようやくお風呂復活です。
長かった・・・








 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 メセタがない!!



 クラフト関連で一気に破産しました。
チームメンバーも同様の破産者がいる模様で、
クラフトは本当になんというかこう、金食い虫ですね。


 市場から 買い はするけど、 売り ができないから・・・
あ、いや、素材を売るという選択肢はあるけどね。
完成品に関して市場に流せないのでどんどん金ばかりが減っていく。




 とりあえずTAでお金はある程度稼げるんですが・・・
毎日がっつり進めてようやく黒字になるかどうか・・





 まぁ技量構成にさえしてしまえば、
クラフトのレシピ開放待ちでレアを掘る必要がない分
メセタを稼ぐ必要性も薄れるっちゃ薄れるんですが・・・

 それでもね、さすがに一時期数百万もあった財産が
今や数万というのは寂しい限りだね。


 自転車操業の企業の社長ってこんな気分なんだろうか


 TA、オーダー品売り以外で何かいい金策ないだろうかなぁ・・・













 あ、レア掘ればいい?うん、うん、わかってるよー^^


 お返事コーナー

 >ルーシー嬢

 ('+')ノ

 じゃあ、風とかその辺は
炎が完成次第おねがいしますね。

 とりあえずは炎を完成させねば・・
もうちょいなんだけども・・お金がない!

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2318-438f7998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top