07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

テクカス運用計画 

 忘れがちだけども、月末にフルブが発売されます。

 いや忘れてねーし!


 今回は今までの記事で紹介しましたが、
VSシリーズの決定版な感じなので超楽しみ!

 今回はランクマッチも改善されているので
対戦もがっつりやっていきたいね!






 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 テクニックカスタマイズがマゾすぎる。


 いくらなんでもPAFが追いつかないぜ!しかも高いし!
かなりの数をこなさなければいけないのでどんどんハムらないと
いけないのですが、なかなかしんどいね。



 んで、ちょっとチムメンと相談したのですが



 メンバーごとに担当属性を決めようかどうか、と。




 とりあえず現在自分は炎属性をメインでやってるんですが・・・
他の属性を、となると全然足りないんだよなぁ。

 もうフレはすでに氷属性を網羅してたり、
光属性を網羅してたりするのでそうやってメンバー間で
欲しい物を担当したほうが良さそうですね。




 光、氷はもう大体良さそうなので自分が炎を担当。
あとは雷、闇、風の属性を上げなければ・・・












 マゾいとはいえどやることが多くてPSO2も楽し・・くはある。
が、やっぱりマゾいね!どんどんハムらないとだ。


 お返事コーナー

 >ちゃーるーじゃー

 焼肉屋・・というよりは
食い放題のところじゃないとお金ないから
それ以外の選択肢はやっぱないかなぁ。

 いつものお店でいいんじゃないかね!

 

コメント

(≧▽≦)ノ

風は完成、闇は途中まで上げてるよ♪
サザンやザンバース強化はぜひルーシーまで!

URL | ルーシー・ホワイト #-

2014/01/19 19:10 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2317-cfc2fafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top