08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

テクカス 

 風呂が凍った


 いや、これは困った。風呂が数日前から
その言葉通りの意味。凍ってしまっていたんですが・・・
風呂方面の温水管だけ凍ってしまって困った困った。

 シャワーも出なければお風呂にも入れない。


 洗い場のほうは出るから、バケツリレーで今朝は
お風呂には入れたんですが・・・こりゃあやばいなぁ。







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 テクニックカスタマイズを活用してみました。

 使ってみたのはギフォイエ。
なんかチャージ時間が早くなるカスタムができるようで
とりあえず早速適用。















 はやい!










 詠唱がほんと短くなりましたね。カタナのジャストチャージみたい?
ウォンドで肉弾戦目的のカスタマイズだったのでこれはピッタリ。



 と、まぁいい感じではあったんですが




 PAフラグメントの消費量が多い上に、
レシピが今のところめっちゃ少ないというか
カスタマイズできるテクニックが少ない。

 初級3種類までしかできないのでちょっとイマイチ。


 肉弾戦目的、遠距離戦闘目的などなどで
用途をしっかり分けて使うのであれば、カスタマイズを
すればいいというわけではなく、カスタマイズするテクを
自分でしっかり吟味する必要がありますね。












 とりあえずテクニックカスタマイズはもう少しレシピ増えてくれんとなぁ・・
というかシフタまだかのう・・

 

コメント

(≧▽≦)ノ

テクカスタマイズまだ進んでないから
つかえてないのよね(T_T)
今は弾速の速いメギドを作ろうと奮闘中!
何かフォースおすすめのレシピあったら
特集してほしいな(≧▽≦)

URL | ルーシー・ホワイト #-

2014/01/17 19:12 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2315-5f32a9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top