05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

急がば急げ 

 今日はアレ

 ひたすらPCに顔向けてた一日だった気がします。
それになんというか寝不足ではないんだけども、
うっかり夜に寝てしまったせいで昼間起きてたから
きっと今日の夜はすぐに力尽きるぜ!







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 と、いうのもだ


 コレを作ってたんだよ!!!


http://pso2vanguard.blog.fc2.com/
【PSO2】バンガードのアジト【ship8】


 チームのホームページ!!・・・・の、見本です。




 なんかこないだちょこっと構想をメモ書きしてたら
いつの間にかガツっとしたものが知らない間にできてる上に
色々とHPの方向で議論がヒートアップしたので

 とりあえず設計図的なものを作ってみた。


 別段このままでもいいっちゃいいけど・・
リンク先のチームコミュニティの項目が完全に手付かず。


 そこで、この先のプランを色々考えてみました。

A.既存の作りかけHPをこの設計図に準じて仕上げる
B.この設計図的なダミーモデルを本HPにして、作りかけHPの方をコミュニティに組み込む


 個人的にはどちらもせっかく作ったしプランBがいい気もするけど、
作りかけHPの方はTOP画面もしっかり作ってるから個人的にはもったいない気も・・。

 その辺はあとで要相談かな。




 ちなみに掲示板とかチャットシステムとかはFC2のを丸借りする以外に
全く考えてないよ!ハハッ!












 まぁそんなこんなで今日はもうすでに体力がヤバイ。ちょっと横になるかな・・。


 お返事コーナー

 >まきだっく

 あー、それこないだセールになってたんだよね・・。
そこまで言うなら是非欲しいところではあるけど・・
次回セールになったら買おうかな!

 最近のゴールドタダゲーはセールのとこで
買い逃した層に向けてる部分もあるから、ちょっと待ってみよう。

 

コメント

(≧▽≦)ノ

お疲れ様、すごく良い出来です!!
方向性としてはこれでいいと思うわ。A案かB案かにするかは悩むところね。
B案だとブログ上の機能だけでやりくりすることになるから拡張性がないかもしれないけど、
でもこの設計図の時点でよく出来てるからB案でもよさそうな気もするー。
ブログの良い所とjこゆ作の良い所をうまく合わせられればいいね…。

URL | ルーシー・ホワイト #-

2014/01/07 21:04 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2305-67ae9610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top