09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

冬の恐怖 

 ちょっと用事があってひっさびさに一人で
遠出してきたんですが・・・

 さむい!!


 ただ寒いだけならまぁいいんですけども・・・
今日の場合は路面凍結などもありバスが遅れて遅れて
10分以上極寒の外で待機するという拷問くらってきました。


 今日は水道管の水抜きしないといけないかもな・・・







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです









 こないだセールで購入したデッドライトという
横スクロールアドベンチャーをクリアしたんですが




















 めっちゃ面白かった










 めっちゃ!!!面白かった!!!!!!









 良質なストーリーを最高の演出で仕上げた
素晴らしいアドベンチャーでした。

 語ることができないのがなんともアレ。
そしてクリアしてしまったことによりこのゲームを
純粋にゲームとして楽しむ時間が終わってしまったこともアレ。



 ぬおおおぽおぁあああもひゃあぁんん!!





 いや、クリアしてしまったのが悔やまれるゲームって
本当に楽しんだ証拠だと思うのですよ。

 逆転裁判なんかもそう、一度っきりのアドベンチャー。
あぁいうストーリーを楽しむものってゲームシステムで遊ぶ
対戦モノとは全然違う楽しみ方ができますよね。

 その分ゲームとしての寿命は短いですが・・・
それでもその数倍濃い楽しさを堪能出来ました。












 いつかまたセールになったらば、是非プレイをオススメしときます。

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

"クリアしてしまったことによりこのゲーム を 純粋にゲームとして楽しむ時間が終わって"
にすごく共感したのが「ブラザーズ~2人の息子の物語~」
これも2週目始めた瞬間なんか違う感がすごかった。
安くないと思うけどぜひやってみてほしい。

URL | あひる #-

2014/01/06 22:15 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2304-3bc90cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top