05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

新年あけましゅばばば 

 明けたー!


 めでたーい!

 今年の抱負はそう!健康!
シンプルだけども最近色々体調がアレなので
健康に過ごす、というよりも健康になる!というか。

 頑張りましょう。







 あけましておめでとうございます('+')ノ サーフィスです








pso20140101_000342_026.jpg
 高画質PCはオフフレのちゃるに使わせてたので
低画質のSSでアレですが、相変わらずうっすらと出現したお社。


 同ブロックで見かけるお隣チームも一緒になって
ラッピー神社に染め上げる新年となりました。


 その後は将軍ルームでダイストークパーティ。



pso20140101_002410_034.jpg


 ダイスで出たお題のトークを交代して話していくアレ。
さらに楽器もあればおもちもあるよ!





 チームの皆の妙な連携を駆使して色々恥ずかしい話を聞き出せたね!
この日のチャットログは永久保存版です。


 

 チームの皆のおかげで楽しい年越しとなりました。
さらにチームにオフフレのちゃるーじゃーも加わったしね!












 どんどん活気が増していくバンガード。
今年もどうぞよろしくお願いします。




 おまけ1
pso20140101_000616_027.jpg








 おまけ2
pso20140101_031102_037.jpg


 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2299-e68cc1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top