09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

反省会 

 オフフレもやってきていよいよ年越しという感じ。

 今年は去年より少ないというか1人しか来ませんが
まぁ部屋も狭いし仕方ないね。


 今年も色々あったなぁ。昨日は思い返したけど
今日は抱負の反省でもしてみようか







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです








 



 1月1日の記事。







 今年の抱負。 



 今年はアレ、ホレ、ちょっとね。
去年色々あったので色々と目指すものが多すぎて困る。

 とりあえずはお金貯めよう。

 そのためには色々節約したり、1つのゲームを長く遊んで
新しいものを確実に遊ぶものだけ買うとかそういう気概が大事に。

 HALO4も、MH3Gも、PSO2もまだまだまだまだ長く遊べますからね!



 つまり、今年の抱負





 目の前の目標のために全力を尽くす。




 






 だってお!!






 ・・・





 お金は・・・まぁその、使うべき理由が来たので
貯めることはできませんでした。

 まぁシフトはキツキツになったので結果的には
一応それなりに頑張れた方・・・ではあるかな?


 来年の抱負はこれから考えます。












 ともあれアレだ。皆さんよい年越しを!来年になったらまた会おう!

 
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2298-6b3c748c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top