07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

2013の終わり 

 なんか腰というか背中が超痛い。

 ついでに咳とかその辺も出るので風邪関連の何か?
年末だというのに・・


 まぁそれでもやるべきことはやるんですけどね!
23時には防衛戦があるしね!


 年末年始はアークスシップとかで過ごしたいな!









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 無事今年の出番も終わり、来年は3日からスタート。
ということで今年はもうあとはお片付けしたり遊んだりするだけなので




 今日は今年を振り返るというブログらしいことでもしよう!




 ・・・





 ・・・・






 ・・まぁ、色々あったよね・・・





 まずなんていうか、家族が増えたってのが一番でかいね。
こんなことになるとは思わなかったからね!


 次世代機の発売もありました。海外で。
日本は来年になるでしょうけども・・


 期待されていたBF4の発売も、GTA5の発売もありました。
BF4はなかなか期待通りの仕上がりだったけど、GTA5は国内版の
ゴタゴタのせいであんまりやってない感じ。


 今年は住居も新しくしたのでゲーム自体あんまり買えてない。
そう、なによりお金がない!ゼニがたりなーい!


 なので今年はPSO2がメインゲームだったかな・・。
あとは持ってる積みゲーもそこそこ消化したりかな。

 来年は・・もう少し出番を増やしてもっちょい
色々手を出していきたいところですね。












 来年の豊富は明日の記事ででも!皆さんよい年末を!

 
私生活  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2297-aa7e84ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top